明日のメンテ8時半からだよ〜 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

またメンテ8時半からですな。

最近やけに早いな…。

何をしてるのやらw

 

メンテ的には倍機が変わるのと、

潜入ミッションイベントぐらいなので、

9時半メンテでも終わるような内容なのに…。

 

ユニットスキルの修正に思ったより時間かかるんですかね。

バインド・ブラストを使わないとボスが倒せないのは、

今回嫌というほどわかりましたが、

ある程度戦力値がない人も倒せる道を用意しておいてほしいなぁと思うのですが、どれくらい下方修正されるのかな。

 

ちなみに艦隊戦は残りNPCだけ未達成なんですが、

NPCが出てこない〜。

仕方ないので、ギリギリまで粘りますw

 

スペシャルガシャを回すかどうかも、

まだ迷ってますw

まぁでもとりあえず回すかなぁ。

 

それでは本日はこの辺で〜パー