開発だより1月号 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

寒くて寒くて縮こまってますw

こんな時に限って仕事忙しくて、

しかも外出多数とか罰ゲームすぎるorz

いっそ大雪降って色々と止まってしまえ!

と思うのは私だけでしょうかw

 

さて、1月の開発だよりが公開されていました。

ラインナップはこちら

【1】年末年始ウィークリーチャレンジについて

【2】「チャンスガシャ」、「チャンスガシャS」について

【3】討伐戦について

【4】次回の局地戦について

【5】今後のアップデートについて

 

あんまり内容ないなぁと思って読んでましたw

振り返りみたいなのは今更なぁ。

☆6図鑑よりも、受け取りBox改善とSSクラス実装が先では〜と。

ブレイブ・コンバットなんて、まだ討伐戦ですら理解していないのにww

SSクラスについて全く触れなくなったので、作るのやめたのかなぁ。

 

あとはExチャレンジの撃破数なんて運営でわかるんだなぁ〜と思ったりもしました(そりゃそうか)w

 

それでは本日はこの辺で〜パー