寝落ちシーンベスト3 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

一括開封便利ですね〜。

久しぶりに合成捗ってますw

どうしてこんなこと思ったかというと、

私が寝落ちしてる時が大きく関係します。

大体寝落ちしてる時はテレビでアマプラとか見ながら、

ガンオぺぽちぽちしてる時なんですが、

(お風呂入りながら寝落ちしてるぐらいなので寝落ち属性有)

そのベスト3が以下になります。

 

1位:超総力戦戦闘時

これはながらプレーの時は大体オート戦闘なので、戦闘中に寝落ちってパターンです。

 

2位:EXチャレンジ戦闘時

これも大体オート戦闘なので、戦闘中に寝落ち…。

 

3位:超総力戦のガシャをぽちぽち開封時

開くのを惰性でやっていると気づいたら朝なんてこともw

 

大体週1回はやらかしてますが、

3位の開封時に寝落ちが一括開封で無くなりました!

よかったよかったw

ついでにオート戦闘時もガンバトみたいにスキップできればいいのになぁと思いましたが、それは望みすぎかw

 

ついでに運営さんには以下を改善お願いしたいなぁと。

 

1:受け取りボックスのソート機能

検索とかは大変そうなので、ユニット名やレアリティでソートできるだけでも結構違うのになぁと。むしろピックアップはあまり使わないのでw

2:ユニット合成ハロをマテリアルに!

マテリアルにすることで、強化フレームみたいにユニットにまとめて合成できるようになればいいのになぁと。だめ?w

 

色々とお願いしたいことはありますが、

papi的お願い事項としては上記2つが優先事項です!

運営さんよろしくお願いします!

皆さんはどうですかね??

 

それでは本日はこの辺で〜パー