SPガシャと倍機チャレンジ! | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

SPガシャすっかり忘れた〜ということで駆け込みで回しました!

 

結果はこちら。

 

う〜んなんか微妙w

何と交換しようかな〜。

 

メンテ明けですが、あまりイベントもなく、総力戦ぐらいかなぁと思いますので、倍機狙いで11連を。

 

1発で出た〜w

5-13Sも出たし、意外といいんではないかと。

 

制圧戦もいよいよ最終週。

みなさん頑張りましょう〜。

 

それでは本日はこの辺で〜パー