祝300回! | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

私がリーダーになってから、制圧戦のレギュラー決めが通算300回となりました!

制圧戦1節あたりで4回決めますので、もう75回もリーダーで制圧戦したのか…。しみじみ。

 

ちょっと昔のメンバーをピックアップ!

(内輪なネタですみません)

履歴をとってあったので、今回注目してみたのは100回目!

 

2016.10.27(thu)

■os■ruk■m■さん ←引退されました

papiko846

zengarさん ←現チムメン

■e-■さん ←引退されました

ジャ■ジャ■ットさん ←引退されました

■am■toさん ←引退されました

 

2016.10.29(sat)

■og■7■■8さん ←引退されました

たろぱんさん ←現チムメン

■っちぃ■さん ←引退されました

z■x■sさん ←引退されました

■ay-■pさん ←引退されました

ameoさん ←現チムメン

 

2016.10.30(sun)

a■esh■i9■さん ←引退されました

■IR■Aさん ←引退されました

か■かう■■いな■すさん ←引退されました

Dマックスウェルさん ←現チムメン

komityさん ←現チムメン

B■D■Yさん ←引退されました

 

一部移籍された方や所在不明の方は除きました。

レギュラー問わず参加してくれた方になりますが、

引退された方の多さにびっくりですねw(わかる人にはわかると思いますが、お名前は一応伏せております)

今更ながらですが、WB隊の礎となって頂き感謝感謝です。

 

更にもっと感謝なのが、まだチムメンで残ってる方ですね。

とても長いお付き合いですw

これからもよろしくお願いしますw

 

あとびっくりしたのが、私がレギュラーで出てること!

かなりレアだな〜w

当時はSクラスとAクラスを行ったり来たりだったので、もしかするとA戦だったのかもしれませんね。

(そこまでは記録していない…)

 

それでは本日はこの辺で〜パー