倍機チャレンジ | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

朝8時までになんとかプレミアムミッションとジャックポット間に合いました〜。

 

こちらは昨日回したジャックポットです。パイ×20でした。

☆4-8のシロッコゲット!

シロッコとは縁があって、最初にゲットした☆3-9もシロッコで、今も餌にならずに持っていますw

 

さて、メンテ明けで、めぼしいイベントもないですが、取り敢えず11連で倍機狙いを〜

なんと1発で出ました。しかも☆5の方の倍機なんて珍しい。

とりあえずこれ以上回すかどうかは考え中です〜。☆6出るし、おまけチケットあるけどなぁ。

 

それでは本日はこの辺で〜パー