数回ブログ更新して、アメバの感覚を思い出してきた~♪

 

またいつ止まるやも知れませぬ。

まだ書きたいことあるんで更新続きます。たぶん

 

 

 

今日は先週とうって変わってあっつい!!

もーなんなの、この気温の変化は!!

 


みなさん体調崩していませんでしょうか?

 

 

うちの息子はさっそく体調崩し、連休中は引きこもり~(´A`|||)

せっかくどっか行こうと計画してたのになぁ~・・・

 

 

 

えー話は変わりまして、今年2017年は大好きなバンドの大きなライブが3つも発表されていて、運よく全公演チケットすべてゲットすることができ、

わたくしパピコ行って参りました!(・∀・)>


4月

L'Arc~en~Ciel


 

25周年記念ライブです。


10万枚のチケットに対し、60万以上の応募があったそうで、

ちょープレミアムチケット(((゜д゜;)))
 

生で4人見れてホント幸せでした。ゴマ粒くらいだったけどね。
 

4月あたりはライブどころではない時期で、

行くの止めようかと思っていたのですが、快く送り出してくれた家族に感謝!

 

次は30周年かなー。次も絶対行きたい!!

けど、チケットとれる気がしねー(´A`|||)



8月

the GazettE


 

ガゼットは15周年記念の野外ライブ。


FCの先行落ちて行くのあきらめてたけど、会社の人にタダ券もらったw
 

ガゼット今回は1人参戦((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

寂しー不安ーこえーバンギャこえー!!(ll゚艸゚ll)
 

でもライブ始まったら全然大丈夫でしたw 
隣の若い子もいい子やった。一緒に盛り上がりちょー楽しい♪♪



なんといってもサイコーだったのが7月
ANDROGYNOS


 

PIERROTとDIR EN GREYの対バンライブ。
 

PIERROTはもう11年前に解散してるのですが、今回再結成。
90年代後半V系二大宗教と呼ばれたこの2バンドが同じステージに立つとは!!

まさに奇跡!!

 


 

あの頃ファン同士仲悪くてすごい時代でしたが、

(バンド同士はライバルってだけで、別に仲悪かった訳じゃないんだろうけど)

今回のライブでみんな一つになれました。

 


今回のライブは「丘戦争」と呼ばれすごい盛り上がり。

(それぞれ「丘」がつく楽曲があるため、それにちなんで)
 

 

公式まで戦争を盛り上げちゃってこんな場内マップww


 

これ見ただけでテンション上がるww
 

ホントに夢のような幸せな時間でした。
泣けた。また行きたいー。

 

全員むちゃくちゃカッコよかったが、

赤髪キリトがもー!!ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

(DIRグッズを身にまといつつ、完全にラー転身)

 

 

VIPチケット6万!?ってビビったけど、

アフターパーティー参加できて、素のメンバー拝めたんなら全然高くなかったなー。

二度とないライブだったろうし、頑張ってVIPいっとけば良かった。

 

でももしまたやってくれたら、次は絶対VIPで!!!乁( ˙ ω˙乁)

 

 

 

書きたいことは山ほどありますが、この辺で・・・

一生「キチガイども!!」「クソッタレ!!」と罵られ続けたい・・・
やっぱり変態具合は今も昔も変わらないパピコどしたー(・∀・)ノシ

 

 

気温変化に注意!!体調気をつけなはれや!!