(。・ω・)ノ '`ィ

ここ最近のモンハンライフは~♪

ブログに書かなきゃと思いつつ

SSを整理してる途中に寝落ちしたり

最近本当寝落ち率が凄いですw

それに感染したかの如く

うちの副団長さんも最近私よりひどいんじゃないかな…w

っと本題に('∇')

うちの副団長さんのブログ友達の方のイベントで

ラヴィエンテ大撮影会!(=´∇`=)

初見な方もベテランの方も交えての

大イベント!

水曜と土曜の2日間にわけて行われましたが

土曜の夜は用事があった為水曜のみの参加になりましたけど…


☆ゆふぁ☆ブログ

見ての通り満員御礼♪

激しく流れるチャットwまさにお祭り(*'-')

私はラヴィ実装前に長期休暇入ってましたので

知識もまったくなくて

ただ大人数で戦う大きいモンスターってイメージしかなかったんですけど

実際は支援や討伐組や色々役割があって

皆さん各持ち場で非常に楽しく尚且つ頑張っておられました(*゜―゜)

私の班は撮影組w

適度に攻撃しながらSSを撮るチームでしたけど…


☆ゆふぁ☆ブログ

超咆哮ヽ(`Д´)ノ


☆ゆふぁ☆ブログ

月夜に蠢くラヴィエンテ!

と沢山SSを撮れました!

がっ

ここでありえないアクシデントが…

そうです発動しました寝落ちスキル絶大…

○| ̄|_

先週は仕事やその他少し色々忙しくて

かなりお疲れでしたので

終盤はガードボタンおしっぱなしで寝てました…

そこからなんとか眼を擦りながらも頑張るも

多分討伐したくらいに夢の中に…( ´∀`)/~~

せっかくのイベントだったのに寝落ちして申し訳なかったです(ーー;)

フレさんからはショートメールでグッジョブ!とかw

毎度毎度ご迷惑おかけしてすみません(-人-;)(;-人-)

誘ってくれたレイちゃんにも感謝♪

当日参加されてました方もお疲れ様でした♪

またこういうイベントがあればいいなっと思うゆふぁさんでした(=´∇`=)

それではこのへんでグッo(´・3・`)ノ))バァーイ