皆さんどもー(。・ω・)ノ '`ィ

最近モンハン中にお気に入りのピアスのキャッチが
何処かに消えてしまい意気消沈中のゆふぁです…○| ̄|_

モンハン中にキャッチが消えるとかどんな状況?w
っと皆さんの声が聞こえてきそうでつけど
それは後述で…w

さてさてMHF内では第32回の狩人祭が開催されてました
復帰後初となる今回のお祭りはポイントと証が3倍だそうで

σ(゜∀゜も頑張って入魂しなくちゃと思いつつ…

寝落ちとか寝落ちとか寝落ちでシクレもろくに参加できませんでしt…

でもチケディアの2ラスタで7魂というチケも魂もウマーな感じで
稼ぎつつアカムシクレとかヒプシクレで少し稼いで

最終日の朝気合い十分で挑んだシクレは
下位グレンでした(*゜―゜)

松さんやぱんさんレイちゃんも早起きしてインしまして
皆さんと一緒に仕事の時間までシクレ回し♪

2~3ラスタ安定で順調に
回してる途中に悲劇が…

メイクは済ましていたのですが
ピアスをつけてないやと思い出して

クエ出発前のローディング中にキャッチを外して
はめようとしてるとクエ開始>慌てるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
左手の片手でキャッチを押し込もうとしつつ右手でアナログスティック操作
もともとドジな私がそんな器用な事はできるわけもなくて…

キャッチ<グッバイ( ´_ゝ`)/~~
ゆふぁ<ちょw

っとそれから毎日部屋を採取してますがありません…
センショク虹くらいレアなんでしょうか
いい加減見つかってほしいですけど、こんな時にもセンサー発動でつか
そうでつか(´;ω;`)ブワッ

復帰後初の狩人祭は負けちゃいましたけど
団員の皆様入魂お疲れ様でした♪

次回は勝てるようにまた頑張りましょうね(=´∇`=)

っとくだらない日記になりましたけど読んでくださりヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ではこのへんで~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ