さてー今日のモンハンライフは…

団員さんの要望をうけ団プーギー☆プニ子☆のお洋服を仕立てました('∇')

餌をあげて喜ばせるとクエスト中 毒、麻痺、睡眠の蓄積値が上昇しまつ('з')

服の素材を交換する為に緑の布地が必要なのですが…
射的の高得点をとらないと購入できる権利が得られないので

えぇ…もう…それは射的がんばりましたよ( iдi )

L4Dをプレイしてた事がありましてFPSは苦手じゃないんですが
何でつかこのもっさりエイム…○| ̄|_

グラビモスは固すぎるしw

そんなわけで団長復帰してから
素材じゃなくて射的に心折られてまして…
インして5回まで限度にがんばってましたら
なんとか運良く3940点取れましたので権利(σ ゜д゜)σ

まぁー射的も大変でしたけど
服の素材も大変…
ガウシカの素材150個とか
ガブラスの素材100個とか
折れない心プライスレス…(*´д`*)

とりあえず団クエでガウシカ無限沸きのクエがあるので
狩る…ひたすら狩る…

うぅ…(´;ω;`)ブワァ
と泣きそうになってるとこに
団員のセラ男さんがきてくれまして

2人でサクサク狩りますが狩れども狩れども…

角ばっかり(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

2時間ほどかけて手持ちのスタックと他団員さんの協力もあり無事完成♪

早速服を着せてみる…

☆ゆふぁ☆ブログ ☆ゆふぁ☆ブログ ☆ゆふぁ☆ブログ

カワイイ…めっちゃカワイイ…(/ω\)

スイカ模様で尻尾にお花 後ろから見るとスイカの断面に(*゜―゜)
もしこの服が課金で自分のプーギーに着させれるのなら絶対着させますw

っと後はプニ助の服を仕立てないとなのですが
皆さん回避とガードのスタミナ半減服が欲しいそうで…

素材見てみると…
白の丈夫な布地x75…

ガウシカの毛皮x225
ギアノスの皮x150
雪獅子の毛x150
 
○| ̄|_

ってなわけでこのへんで~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ