初ブログです♪

私が最後にインした頃はFX防具がまだ実装されてなかって
最近復帰してFX防具という存在を知ったわけですが…

9.0より実装されましたベルFX脚

スキル
  • 雷属性攻撃4
  • 風圧3
  • 断食4
  • スタミナ5
  • 5

LV6でスロ2 最終強化で防御180…
匠カフ&匠珠をセットすれば脚だけで切れ味発動\(^O^)/

さて初FXの制作の道のりは…

剛翼ー○| ̄|_

復帰しても翼オンラインは変わりませんのねw
でも剛ヤマツさんのおかげで血系はあっさり揃いまして

剛翼も超激運様のおかげで2枚でたり(*'-')

剛系の素材は難なく確保できましたが
問題はベル素材…

たてがみ確定クエある!
骨髄救済きてる!
帯電鱗確定クエある!
紫玉確定クエある!
雷液も基本で出る!

あ…あれ…絶縁脂何処でつか(`Д´≡`Д´)??

○| ̄|_

下位の頃の古龍の血を思いだしました…(´・ω・`)
狩れども狩れども堅殻祭りぃ…
剥ぎとりのお守り持って行けば
貼り主様に捕獲され…

そんな紆余曲折の末
何十匹狩ったかも忘れた頃
やっと10個揃いました(*´д`*)

そして完成した装備のひとつがこれ


☆ゆふぁ☆ブログ

バディーピアスF
クレールF
ゴルトF
ゴルトF
ベルFX

剛力(大32)
高耳
砥石高速
回避+1
切れ味+1
自動マーキング
ランナー
激運

の10スキル(*゜―゜)

苦労した甲斐がありました(´∀`)♪
さてベルFX完成しましたけど
まだLV6なので防御+30ほしいので
剛翼オンラインがんばりまつよ(=´∇`=)

それではこのへんで~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ