お疲れさまですおねがい




今日は朝から眉毛ケアにむかっています。

眉毛ケアは3月からはじめて3回目。




子どもの頃から眉毛コンプレックス。

幼稚園ときに自宅タンスの角に頭をぶつけて、

眉毛を6針縫いました。その怪我で、

一部眉毛が生えてこない部分があり、さらに濃いので悪戦苦闘しています。




昔からのコンプレックスなので、そこに力を注ぐより、隠す対策してばかりいました。





最近は、「第一印象は眉毛できまる」

眉毛の大切さにやっと気付き、徹底的にコンプレックスと向き合うことにしました照れ





通っているサロンは、眉毛に特化していてマンションの一室。施術してくれる女性がもう美人で、会いに行っている部分もある←ラブ





施術内容は、

眉毛まわりのWAX脱毛と、カラーリング、スタイリング。スタイリングは私の濃い眉毛を間引くんですが、プロの技ですよね。約1時間私の眉毛と向き合ってくれます。そして私と同じように眉毛に傷がある人は多いことを教えてくれましたおねがい






目を閉じてリラックスする時間もあるし、心地よい会話をしてくれる時間もあるし、毎回癒しをもらえるラブ



気になるお値段は、





















\お値段、びっくり8,500円びっくりわお






高いと思いながらも、完璧な仕上がりに次回予約はその場でしてしまいます。

またWAX脱毛と間引きの痛みが病みつきになります。←





4週に1度通っているので、眉毛が綺麗な状態がキープできて楽チュー




この1年間は眉毛と向き合って通い続けたいですウインク





GWからの疲れで朝イチに予約した自分に後悔しましたが、予定がなければダラダラ過ごしてしまうから、できるだけ早い時間に行動してしまうのは◎




今日も癒されてきますラブ



\防シワ、マシンウォッシャブル最強◎/


\マシンウォッシャブル!ボリュームが今年ぽい、お洒落/


\膝位置高くて、スタイルよく見える◎/



イベントバナー