お疲れさまです照れ



派遣会社からの連絡まだありません。

『仕事始めと派遣の契約更新の話』お疲れさまです昨日は仕事始めでした。そして迫りくる派遣契約更新の話。今年3月で同じ部署で働いて3年が経つので、派遣法 3年ルールによって同じ部署で働き続けるリ…リンクameblo.jp







なかなか直雇用について、進捗がなくモヤモヤしている日々です。

派遣会社からは「年明け」頃には派遣先と打合せをするので方向性だけでもお話しできると言われていました。









「年明け」っていつですか? 







年明けってなんだかんだバタバタしているし、一派遣社員のために年明け一発目に打合せなんてまずないですしね。分かってはいるんですが。









待つって辛い


 


1月下旬には分かるといいな

そもそも直雇用の話もだんだん怪しく思えてきて、、、。駄目かも、、、

なんて日に日に悲観的になっています。

だってもう方向性は話してそうじゃないですか?

考えれば考えるほど、辛くなる。

ですが、明日

















\ブルーノマーズのLIVEに行きます/




おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ






悲観的になっている場合ではない照れ

母ちゃんは強いのよ、

人生いくらでもチャレンジできるおねがい

悲観的な気持ちにはもちろんなるし、寝不足になったり、気付いたら一点を見つめてたりする。

けど、リフレッシュの仕方も知っているキメてる








明日はブルーノマーズにどっぷり浸ってきますラブ

定時ダッシュで東京ドームに駆け込みます!






自分らしく働いて自分らしく楽しもう。

まだまだ私の直雇用への道にお付き合いお願いします。


\今年、私が意識して、大切にしている本/


\大好きな申真衣さんの愛読書/




イベントバナー