お疲れさまです飛び出すハート




今週末ディズニーランドへ行くので、ゾクゾクと洋服たちが届き始めています。



ディズニーランドへ行くのにお金がかかるのに、さらに着ていく洋服を選ぶのにまたお金がかかります←



\小2女子にアウターを新調/



green label relaxingの洋服が気に入っていて、勝負服とアウターはこちらで選ぶようにしています。入園式のワンピースもgreen label relaxingで。失敗しないので、お気に入り飛び出すハート




前はカラーバリエも多かった気がしたけど、今年はネイビーとライトブルーの2色のみ。ネイビーを選びました飛び出すハートフードの小花柄も小学生には可愛らしさが残って素敵◎




2年前も長女に同じダウンのダークブラウンを購入して、今年から次女が着用する予定◎2年着てもクタクタにならない!我が家にとっては、高いお買い物なので、大切に着ていますニコニコ飛び出すハート



\くすみカラーがたまらないタイツ/


くすみカラーが可愛いタイツ!去年も購入して今年も新調◎ブルーグレーをポチ飛び出すハートこのタイツをコーディネートに取り入れるだけで、グッとお洒落度が増すから不思議泣き笑い愛飛び出すハート



\こちらおいくらでしょうか?/


バースデーで購入したコーデュロイスカート


税込 1969円飛び出すハート

いいお買い物ができましたひらめき飛び出すハート


\品番はこちら/





私は前にも載せたモンスターズインクと間違えられそうなカーディガンをポチ


キレイなブルーのカーディガン目がハート飛び出すハートディズニーランドで写真映えそうなブルーを選びました指差し




当日、コーディネート写真が撮れたらいいな泣き笑い

ディズニーランド楽しんできます指差し

モンスターズインクのようなカーディガンを着ている人がいたらわたしです看板持ち


UNIQLO購入品

\タキマキ買い Lサイズブラック購入/

\グレーとナチュラル2色買い!腰まわり楽なのに細見え/

\ブラック購入サイズ購入 洗濯後、シワにならず楽!仕事着におすすめすぎます!/

\持っていない人はいない?細見えスカート Mサイズブラック購入/



イベントバナー

 



\フォロー!いいね!喜びます目がハート