お知らせ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは

真白ゆり子です。


いつもご覧下さり誠にありがとうございます。


本日は、お知らせがありブログでご報告を

させて頂きます。

5月末をもちましてマリフォーチュンでの鑑定を終了させて頂きました。


ご縁を頂いた皆様には、突然のお知らせになり

誠に申し訳ありません。

コロナ禍から生活環境が変わり対面占いの鑑定と私生活の両立が難しく感じてました。

ここで一度、立て直し 無理なく安定的な

鑑定ができたらと思ってます。


今後の事はまだ、何も決まっておりませんが

電話占いfeelでの鑑定は続けております。

暫くは、電話鑑定でお待ちしております。


ご縁を頂いた皆様には、心から感謝申し上げます。

そして、皆様のお幸せを心からお祈りを申し上げております。