12月の鑑定予定 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。

いつもご覧下さりありがとうございます。


今年もあと1ヶ月をきりました。

今年は、コロナ禍で1、2月と占い館マリフォーチュンでの対面鑑定は、お休みをしていましたが

それ以降は、皆様のご協力と会社のコロナ対策の

お陰で無事に今年を締め括ることができそうです。

心から感謝申し上げます。


これからも手洗いうがい、できる範囲で規則正しい生活を心掛けたいと思います。

また穏やかな心で和かに過ごせる日々でありたいですね。


12月は、忙しい時期だと思いますが

皆様もどうぞご無理はなさらずにお過ごしください。


⭐︎12月の鑑定予定⭐︎


占い館 マリフォーチュン有楽町1号店


⭐︎3日、10日、17日の金曜日になります。

 11-20時30分


⭐︎ご予約は、fortune.white1@gmail.comまでお願いします。


⭐︎24、31日の金曜日は、お休みを頂きます。

 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


電話占いfeel


⭐︎4(土)  9(木)  11(土)  16(木)  18(土)  23(木)18-20時30分


�d�b�肢�t�B�[���b������ƕ]���̐肢�t���ݐЁy����2000�~�������z�d�b�肢�t�B�[���͓d�b�肢�����L���O��1�ʂ��l���I�y����2,000�~�����z�̂����ȓ��T���D�]�ł��B�e���r�⃉�W�I�ɏo������������ƕ]���̐l�C�肢�t���A�����E�s�ςȂǕ��G�ȔY�݂������֓����܂��Bリンクfeel-i.jp