タロットのブラッシュアップをしました。 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。
いつもご覧下さりありがとうございます。

今月は、3回ほどタロットのブラッシュアップのため
素敵な先生からお勉強をさせて頂きました。
凄く、楽しかったぁ~~~!!
一段とタロットが好きになりました。

実践では、タロットをどう読むかを 
より詳しく学べました。
先生の質問力というか
クライアント様とそのカードが意味していることを
当てはめていく 直感力なのか?カウンセリングの技なのか?
それが凄い&面白い!!
奥が深いタロットをこれからも 極めていきたいと思います。

そして、タロットのお勉強会が終わった時に
先生が「(大天使)ミカエルさんが いらしてたよ。」
と教えて頂きました。
お勉強に夢中で 濃い青色の光には気づきませんでしたが
とても嬉しい気分!!


タロット以外の事も 色々と惜しみなく教えて下さった先生に
心から感謝申し上げます。
とても素晴らしいご縁に深謝。

宝石赤本日は、占い館アストルにて鑑定してます。