ローリエを頂きました!! | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。
いつもご覧くださいましてありがとうございます。


いつも日曜日に出演しているアクアリー(原宿店)に
今日だけ21時まで出演させて頂てます。
今日、火曜日にご出演している満月綺 先生に
無農薬のローリエを頂きました。

1416884632339.jpg

とーっても 良い香りがして 気持ちがほっこりします。
カレーを作ろうと思っていたので 引き寄せた~!!

そして、私の使っているタロット(ウエイトスミス)には
月桂樹(ローリエ)が描かれてます。
大アルカナ21の輪は、月桂樹(ローリエ)なんですよ。 

ローリエの葉の葉言葉は、「死すとも変わらず」
ローリエ全般の花言葉は、「勝利・名誉」

「死すとも変わらず」って凄い存在力ですね。
確かにハーブになっても 存在感のある良い香りです。