クリスマスイルミネーション | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。
いつもご覧くださいまして
ありがとうございます。

1416045308380.jpg


街中は、クリスマスムードになってきましたね。
先日は、大好きな六本木ミッドタウンをお散歩してきました。
幻想的な世界!!感動!!
平日の夜というのもあってか
人も少なくラッキーでした。
クリスマス前後は、これを見るのに
2時間待ちです。
それを、独り占め!!
嬉しくて ずっと眺めていたら
目が痛くなりました。
目の老化かな、、、。


去年の六本木ミッドタウンの
サンタさんも可愛くて好きでした。
IMG_20131127_145418.jpg

今年は、クリスマス イルミネーションめぐりをしたいな~と
思ってます。
あと一か所くらい記念にブログにアップできるといいなぁ~。


宝石赤本日は、占い館 アストルに21時まで出演してます。
皆さまにお会いできます事を楽しみにしております。