小さな決断もタロットで!! | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは、真白ゆり子です。
いつもご覧下さりありがとうございます。

もう少し早くブログアップしたかったのですが
遅くなってしまいました。
「こんにちは」ではなく、、、。
「こんばんは」の時間ですね。

先日、小さな選択をしなければいけない事がありました。
「○○を選びたいけど自信がない」
「でも、諦められない。」と
頭の中がグルグルグルと回ってました。

タロットで1枚引きをしたら イマイチなカードが出て、、、。
ショック。
今は、時期ではないのでしょうね。
でも、でも、気になる、、、。
行動した場合の対策をタロットにきいて行動することにしました。
思い立ったら吉日な私。

小さな選択だけれども決められない時は
タロットは私の支えです。

この選択がどうなったかは、
12月中旬にはわかると思います!!
それも、楽しみです。

良い休日をお過ごし下さいね。