今月の占い | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。
いつもご覧下さりありがとうございます。

今日から11月ですね。
今年も残り2か月ですよっ!!
早いですね~。

10月は、気持ちの面で不安定になることや
慌ただしく活動していたと思います。
今月は、どちらかというと落ち着いた1か月になりそうです。

数秘術のリズムでいうと
今月は「9」のリズムになります。
「完結」「物事の終わり」などを意味する数字です。

今月は、ご自身の心と向き合う月です。
今までしてきたことのあと片づけや
これからに向けて具体的に計画を練るには良いと思います。

周りとワイワイと盛り上がるよりも大切な方と向き合うことを
意識したお付き合いをおススメします。

今日から3連休ですね。
充実したお休みでありますように。

宝石赤本日は、アストルにて21時まで鑑定をしてます。
お気軽にいらして下さいね。