今週のタロットからのメッセージ♪(10/27~11/2) | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは、真白ゆり子です。
いつもご覧くださいまして ありがとうございます。

今日は、花園神社にお参りさせて頂きました。
酉の市の準備が始まっていました。
11月は七五三もあるので賑やかに
なりそうです。

ベル今週のタロットからのメッセージベル


1414390267916.jpg

ペンタクルⅨ

一人のの時間を大切にしてくださいね。
自分にご褒美!!
いつもは行かない高級なレストランで食事をしたり
いつもより質の良い物を購入するのもいいですよね。

もしかしたら、お引き立てを受ける事もありそうです。

このカードを、引いた時にドキッとしました。
「お洒落しろっ!!」
「気が緩みすぎ~!!」と言われたような感じです。
最近、お洒落を怠ってました。
楽な服を選んだり、、、。
若さを保つにはお洒落は大切。
気も引き締まるしね。
姿勢を正して綺麗な立ち居振る舞いを意識していきます!!



宝石赤本日は占い館アストルにて21時まで鑑定をしてます。

お気軽にいらして下さいね!!

予約・お問合せ
03-5369-4158