お客様からのご感想 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。

ご訪問ありがとうございます。


10月がスタートしましたね。
数秘のリズムは「8」です。
エネルギーの強い1か月になりそうですよ。
方向性を変えたり
重い腰を上げることができそうです。
10月も皆さまが前向きに笑顔で過ごせますように。


先日、占いを受けて下さったお客様が
私のブログを探して下さいました!!
嬉しいです!!!
そして、RINさんのブログを覗いたら
私の占いの感想を書いて下さっていたんです。
ドキドキ  ドキドキ ドキドキしながら
読ませて頂きました。
お褒めのお言葉に感謝です。


RINさんにご許可を頂き
私のブログにアップさせて頂きます。
嬉しいので記念に残したいのです!!


RINさんのブログは ここをクリック!!



「アクアルームを出て、後輩ちゃん達と3人で近くの
「ASTRE」っていう占い屋さんへ。
初めて行ったけど良かったー🎵
数秘術とタロットカードを組み合わせた占いなのかな。
正直あんまりタロットカードって信じてなかったけど、
面白いように当たってるし担当してくださった先生の的確で
テンポの良いアドバイスに
すっかりハマっちゃいました。
こんなん(多分これ)出ちゃったけど
これがまたまさにって感じ( ゚д゚)


結論
不安に負けず、時が来るまでは自分の気持ちのまま
素直にに行きたいと思います(*^_^*)

まあそういう気持ちではあったんだけどね、
やっぱり背中を押されて気持ちが固まった感じかな。

3人3様のアドバイスをいただきみんなで
スッキリ。
「すごいねー」と言いながら帰りました( ´ ▽ ` )ノ

とっても素敵な先生ですっかりファンになちゃったし
お値段もお手頃明快。
また行きたいなあ~

それにしても、女子会して恋話して、ほろ酔いで占いって、
なんて楽しいのでしょう(≧∇≦)
占い師さんにとってはイヤだろうけど、
すっごい盛り上がっちゃった(^o^)

かわいい後輩ちゃん達恋と仕事もうまくいきますように(^_-)-☆
次の女子会でもみんなでhappyな報告はできるように約束して別れました。
楽しかったな🎵
良い後輩ちゃん達を持って幸せだな~」



タロットカードは信じないと話す方もいらっしゃいますが
偶然でたカードからのメッセージが
心に響くことがあるようです。
タロットは、面白いです。


不安になることもあると思いますが
後悔のないよう、日々をお過ごし下さいね。
RINさんの優しい想いが良い方向へと導かれると
信じてます。