お野菜たっぷり!! | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは、真白ゆり子です。
いつもご訪問くださり ありがとうございます。

本日は、あらゆるところでイベントが開催されてますよ。
まず、水道橋では、お世話になっていた「プチ 癒しフェスタ」
そして、大好きな方々が出展している「笑顔で働きたいママのフェスタ」は
さいたまスーパーアリーナで開催されてます。

私は、大好きな原宿 「占いのお部屋 アクアリー原宿店」にいます。
原宿から皆さまの事 応援してま~~~~す!!
私も、頑張ります。


先日、友人と景色の良いホテルでランチ。
限定10食 サラダランチ と書かれているメニューを見て
限定という響きに惹かれ迷わずに注文しました。
お値段も1番 お安かったのもありますが、、、。

1410063876946.jpg

南瓜のスープ美味しかったぁ。




1410063892181.jpg

大きなお皿でてんこ盛りのサラダ、、、。
食べても 食べても 食べても 食べても
無くならない。。。。。。
残すのは嫌いだけど 久しぶりに 残してしまいました。
食べるって疲れるんだなぁと初めて感じた出来事でした。
サラダは美味しかったです。




1410667462103.jpg


一口サイズの パンナコッタ。
美味しかったぁ。
あと10個食べれる!!


スカイツリーが見える景色の良いレストランを教えてくれた友人に感謝。
優雅な時間でしたね。ありがとう。


そして、今日のランチと夕飯は 手抜き手作り?弁当です。
たまごサンドとチーズ野菜サンド、トマトサラダ。
お昼は、たまごサンドだけ食べて
あとは、夕飯です。

1410667678996.jpg



本日は、アクアリー原宿店にて22時まで鑑定をしてます。
皆さまのお越しをお待ちしております。


楽しい休日をお過ごしくださいませ。