今週のタロットからのメッセージ♪(9/8~14) | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。ラブラブ!
いつもご覧下さりありがとうございます。

今日は、中秋の名月です。
1年の中でとても美しいお月様を愛でる事ができる日ですよ。
そして、明日はうお座の満月です。
それも、スーパームーンです。
スーパームーンとは、月が地球に接近し
いつもよりお月様が大きく見えるんです!!

でも、、、。お天気が、、、。晴れますよ~に。満月


ベル今週のタロットからのメッセージベル




1410155164991.jpg


カップ Ⅴ

今ある中で出来る事を考えるていくと良いでしょう。
出来る事 やれることを 少しずつ行動に移し
できた事を 自分で褒めて挙げてね。

周りの人たちとのコミュニケーションを楽しんでね。


さわやかな1週間でありますように音譜