今週のタロットからのメッセージ♪(8/11~17) | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは、真白ゆり子です。

今は、夏休みという方が多いのでしょうね。
電車の中は親子や楽しそうなカップルと
通常の平日には見かけない光景があります。
どうぞ、楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。


本日のタロットですが、、、。
スマホの調子が悪く写メをアップすることが
出来ません。 ごめんなさい。

それでは、気を取り直して!!

ベルタロットからのメッセージベル


「ソードの10」

人間は完璧な生き物ではないですよ~!!
自分の言動を責めてしまったり、後悔するような出来事がありそうです。
まずは、ツライ気持ちを癒しましょう。
何をすると癒される?
こんな時は、友人と美味しいご飯を食べておしゃべり!!
あと、エステ!! 映画もいいよね。

八方塞がりの方は、占いで貴方の気持ち
整理するお手伝いをさせて頂きます。


本日は、占い館 アストルで21時まで占い中♪
占い館アストルのHPには15~23時と記載されてますが
間違いです。
12~21時が正しいです。
ご迷惑をお掛けしてすみません。


良き日でありますよ~に。クローバー