雨上がりの虹 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんばんは、真白ゆり子です。

今日は、お仕事のご依頼を頂き
静岡に行ってきました。

夕食は、景色の良いところで食べていたのですが、雨であまり何も見えなかったのですが、
お開きになる頃にキレイな大きな弧を描いた虹を見ましたよ~~~!
あんなに大きく、くっきりとした虹を見たのは初めてでした。
感動、感激、感謝!!

流れ星ではないのにお願い事もしましたぁ♪

雨が降らないと虹を見ることは出来ないですよね。
雨に感謝です。

今、辛さ、悲しさ、怒り、不安を感じている方のお心に虹が描かれる日がくる事を心から祈ってます。


平和でありますように。