スマホの全データ消えました、、、。 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。

東京では、お昼間に雪が降りましたね。

選挙の前日に大雪

建国記念日に雪。

何かメッセージでもあるのかな~

と考えてしまいます。


昨日、スマホが壊れたので

携帯ショップに行ってきました。


スマホは、全データーも消えていて、、、。

落ち込みます。


今まで登録していた皆様のアドレスも

消えてしまいました。

私からご連絡を取ることは不可能です。

ごめんなさい。


電話番号もメールアドレスも以前と変わりありませんので

何かありましたらご連絡下さいませ。




平和でありますよ~に。