プチ癒しフェスタに遊びに行ってきました♪ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんばんは、真白ゆり子です。

昨日は、雪の結晶凄い雪雪の結晶でしたね。雪

雪は好きなのでワクワクします!!


今日は、毎月第二日曜日に開催している

プチ癒しフェスタ に遊びにいってきました。音譜


でも、、、終了30分前に到着、、、。あせる


西洋占星術、手相、タロットの結木セレナ先生

カラー✩占いセラピスト&講師のヒロミ先生 から

沢山のアドバイスと元気を頂いてきました。ラブラブ!



ヒロミ先生からはお菓子まで頂いてきました。


IMG_20140209_212528.jpg

真ん中の飴は「梨汁 ブシャー」と書かれてある

ふなっしーキャンディです。 ξ(✿ ❛‿❛)ξ 可愛いですよね。



お会いしたい方々にご挨拶も出来ずに失礼させて頂きました。

ゴメンなさい、、、。しょぼん

次回はもう少し早めに遊びに伺いたいと思います!!



明日は、より足元にお気をつけて下さいね。クローバー



平和でありますように。