今年も断念、、、。 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。音譜

インフルエンザが流行してきましたね。
手洗い、うがい、睡眠と気合で乗り切りたいです!!
皆さまもどうぞご自愛くださいね。ラブラブ

私の趣味は、食べ歩きです。!!
今年こそは、ふるさと祭り東京に行きたいと思っていたのですが、、、。
明日で終わりなんです。しょぼん
リサーチ済みであったのに終了日を忘れてました。
どんぶり選手権、参加したかったぁ~。ダウン
明日、お時間のある方は、ぜひ堪能してみてくださいね。
ご感想もお待ちしておりま~~~~す。ラブラブ!


本日、明日は、アストル(新宿)に出演しております。
皆さまのお越しをお待ちしております。ラブラブ