今年もありがとうございました。 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは、真白ゆり子です。

写メはアクアリー原宿店の上にある「銀だこ」さんのクロワッサン 鯛焼きです。
晦日に鯛焼き!!
めでたい日ですね~。

今年も残りわずかですね!
今、どんな気持ちでいらっしゃいますか?

来年に希望や目標を持ちつつ
今年も健康であれたこと、大切な方々に支えて頂き一年を終えることに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました!


本日は、アクアリー原宿店にて23時まで鑑定をしてます。

今年最後のアクアリー原宿店での鑑定です。
アクアリーでご縁をくださいました皆さま、ありがとうございました。


2014年、皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りし申し上げます。(●^o^●)


平和でありますように。