ゆったり構えましょう。 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは、真白ゆり子です。ラブラブ

お昼ごろに八丈島と東北で地震がありました。
最近、地震が多い事が気になります。
そして、地震と関係があるのかは分かりませんが
感情が乱れている方が増えてきていらっしゃるように思います。

昨日、今日からお休みの方も多いと思います。
ゆっくり休んで下さいね。
防災対策もお時間のある時に見直せるといいですね。

本日は、占い館アストル(新宿)にて21時まで鑑定をしてます。
今年、最後のアストルでの鑑定です。
ご縁を下さいました皆さまに心より感謝申し上げます。


皆さまのお心が穏やかでありますように。
楽しい冬休みになりますように。
平和でありますように。クローバー