プチ癒しフェスタに参加しました♪ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

皆さま、こんばんわぁ。



昨日、プチ癒しフェスタに参加してきました。

鑑定を受けて下さった方のご幸運を心よりお祈り申し上げます。


11時からスター!!走る人走る人走る人と同時に参加者気分で色々なブースで

鑑定をして頂いたり、ハンドマッサージをして頂いたり

会場の雰囲気を満喫してから マイブースに戻り鑑定をさせて頂きました。


終了後にRAYさんが写メを撮ってくださり ブログにアップしてます。

満面の笑みでお恥ずかしい、、、、。ガーン

母がRAYさんのブログの写真を見て「隣の方は彼氏なの?」と目をキラキラして質問。(笑)目

誕生数秘学協会カウンセラー同期の彩海慎司さんです 。(彼氏ではありませ~ん。)



明日はバレンタインデーですね!!

素敵な一日をお過ごし下さい。クローバー