はじめてのblogタイトル通り、はじめてのblogです。ちょっとドキドキ…(*´д`*)今は病気のため、働けないので暇をも て余してます。。気ままにフェイクスイーツや消しゴムはんこをやっているので、載せてこーかなっと思います♪