かしゆかっ(*´ω`*)

22歳のお誕生日おめでとう!!!


Perfume*Love


今日はかしゆかのBirthdayですねバースディケーキ


この日ばかりは勉強ほっぽってブログかいちゃいますよ!笑


ほんと、かしゆかのCuteさには女のわたしでも惚れちゃいますLOVE
Perfume*Love
おーいなんでそんなにかわいいんだーっ!!←


Perfume*Love


かしゆかの変わらない可愛さ、スタイルのよさに

あこがれます。



そして、すごくすごく頑張りやなかしゆか。

ずーっと大好きですちら・・


これからもその可愛すぎる笑顔で

私たちを癒してください*笑


Perfume*Love


今日はLOCKSの日でもあるから、そっちのほうも

要チェックですねっハート


ペタしてね