今日は友達とハリーポッターみてきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ


わーい!久々のおでかけ★

楽しかったです(*v.v)。


映画のほうも、よかったですー

ネタバレになるから内容の方はあんまり書きませんが汗



わたしがハリポタにハマったのはつい最近なんですよ(゚ ▽゚ ;)


死の秘宝Part1が上映されるってCMを見て


「・・そうだ、ハリポタをみよう(゜ω゜)」

と思い立ってレンタルビデオ屋さんで1~6まで一気に借りたんです。

そんで、一気にハマっていって・・・warai*


なのでファン歴はかなり短いです\(゜□゜)/

でもハリポタ愛は結構ありますよっ!←


Part2は来年の7月らしいですねー

待ちきれないぃぃ(`×´)



さー、充電できたことだし

勉強すっか(ノω・、)



ペタしてね

ハーマイオニーがすきすぎる。