はい、前の記事にも書きましたがついに見てきましたLOVE


Perfume LIVE @東京ドーム1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11


WOWOW、うちじゃみれないので撮っていただきました★

ありがとうー!!><*




オープニングの純白の衣装で花道から歩く3人。

Perfume*Love

↑の衣装でしたね*


本当にみんな、、綺麗。

綺麗というか美しいというか・・って感じでしたポッ

1・・・2・・・3・・・とカウントしていきながらゆっくり歩いてきた3人

Perfumeの10年間を見てきているようでした.


そして白い三角のテントに入る3人。


からの~~~


シークレットシークレット!!!


うん、分かってたけどテンションあがったー!!(→o←)

まさかシクシクから始まるとは!!!

って感じでしたよね゚ω゚)


Perfume*Love

この衣装って暗くなると光るんですよね★

不自然なガールのときなんかすごく曲にあってる気がして

好きでしたハート


やっぱあ~ちゃんの鳩話聞けなかったぁぁー標準のヵォ(?

東京ドームでのフル鳩トーク聞きたかったw(゜゜)


のっち「東京ドームの真ん中で飲む水は格別やねぇ」

んもうのっちらしすぎる( ´艸`)いつでも自由です



そしてアンコールのときのMC。

涙なしじゃ見られないですよ本当・・


だってあ~ちゃんも泣くんだもん!w


のっちにどうですか?ドームはって言われたときの

あ~ちゃんの言葉。


「本当にうれしいんです、本当にうれしい・・・

21歳で結成10周年と、すごい苦労人じゃねぇとかいわれるけど

ぜんぜん無駄なときなんて1つもなかったし

着実に目標に向かって前向きな3人はずっと昔から変わってないし

どんなときだって3人で信じてやってきたし

今日ここに夢のステージにかしゆかとのっちと一緒に立ててることが

すごい、うれしいです」


無駄なときなんて1つもなかった。


って。胸張ってそういえるって凄いと思う。

すごくカッコイイです。






Perfumeの掟はばっさりカットでしたねぇ・・・。

見たかったんだけどな(´・ω・`)

これは絶対DVD出て欲しい!!!!



あと、のっちが髪を内巻きにしてるのにキュンときましたww
Perfume*Love

この画像じゃよく分かりませんね><


ってことで説明下手なわたしのWOWOW感想文でした喜ぶ


ペタしてね