\(*`´)/

やっと終わったーヘ(゚∀゚*)ノ終わったー!!


なんのことって、テストです(*´σー`)←


手ごたえは・・あるかも若干!!(・∀・)

実力に比べたら、だけどね・・

返ってくるのが楽しみなような、怖いような・・・勉強


英語English*一門だけ空欄つくっちゃったよ(→o←)くやしーっ

テスト終わったって言っても来週には検定で

再来週にはまた(実力)テストあるんですけどね・・・w

とりあえずはおつかれさまーですよちら・・



これでやっと撮ってもらってたWOWOWの東京ドーム

見れるよ!!(→o←)


たのしみらー喜ぶーい


*


昨日のベストヒット歌謡祭2010みましたー★


まさかのトップバッター!(ノ゚ο゚)ノであせりましたw

だってまだビデオ録画の準備してなかったから!!

まぁ、ギリギリになって準備し始めるわたしが悪いんですけどww

結局ビデオ撮れなかったがーん!!がーん


VOICEからのねぇでしたねー(*/ω\*)

ちょっと不自然とか期待したりしてたんですけど(→o←)


衣装もびっくりさせられました(゜ω゜!!)

てっきりこの衣装だと思ってたので↓
Perfume*Love


左右色違いのタイツにそれぞれ

のっち黄色、あ~ちゃん赤、かしゆか青の衣装!!

でも帽子は一緒でしたね(*´ω`)



あ!!そうだそうだ\(゜□゜)/


Perfume紅白出場おめでとうございます!!!


なんと三年連続です、ありがとうございますペコリー←え?w


いやぁ、今年も大晦日にPerfumeが見れるなんてちら・・

きっと来年もいい年になりそうです・・・ハート



ペタしてね


(→o←)この絵文字ハマった