どうもどうも、おひさしぶりです(´_`。)


明日からテストな蓮華です・。・


なんだ、余裕ぶっかましてPCしてるのかお前って感じですが

めちゃめちゃあせってますからね!←ここ大事


それがなんか、昨日の晩から体調が優れないんですよ。(´д`lll)

勉強イヤイヤ病?

いえ、それもある・・かもしれないけど違いますよ!!

おなかが痛いっていうのか、なんなのか

すごく気持ち悪い・・・。昨日食べたご飯がまだ消化されてないって感じ?


んで・・なかなか体が机に向かわなくって

それで、PCして気を紛らわそう・・みたいな(´・ω・`)



今日は自分のなかで最ブームがおこってるマクロスFのことについて。



そんなわたしの最近の買い物。


Perfume*Love-2010111521170001.jpg

Perfume*Love-2010111521170002.jpg


どどーん!!


マクロスFウエハース4ランカ


コンビニでみかけてついつい買っちゃいました( ´(ェ)`)Σ


キャラクターカードですよ・・。

買うしかないじゃん?ヘ(゚∀゚*)ノw








はい、1枚目ー!!



Perfume*Love-2010111523060000.jpg


ナナセちゃぁぁんちら・・

左下にちょこっとみえるルカくんね、はいはい。










続いて2枚目ー!!



Perfume*Love-2010111523070000.jpg


おっ、ちょ!!!!

シェリルさまー!!!!



今月の運はこれで使いました、まる



*



さて、、マクロスFの映画決まりましたねー!!


前作(イツワリノウタヒメ)は見にいけなかったから

今度こそいくぞーっとヘ(゚∀゚*)ノウキウキして公式サイト見に行ったら


うちの県で上映されない・・・っぽい・・・。


あぁ、県外まで行けということですかね(・・。)



ペタしてね