まずは挙式前から | ぱぴこの、タイガー&ドラゴン時々ダンナな日々。





私たちが式を挙げた時は、緑いっぱいの森水さんでした。






実は式当日、懸念していたそのまんま、雨が降ってしまいました。


最初はまだ降ってなかったのですが…

もつかな、もつかな…と言いながら支度をして、

結局もたなかった感じです汗



支度は、全日空さんでしましたコスメ

ホテルのほうがゆっくりできるだろうという判断です。

その代わり、森水さんまでは

イチローちゃんが車を運転して連れて行ってくれました車


ドレスで乗るのも大変だったけど、

イチローちゃんもカチっとした格好で

運転するのは大変だったと思いますありがとう汗

でも、車中でイチローちゃんの最後の挨拶の練習したりしたので

ちょっとした思い出にもなりましたs.heart**





で、イチローちゃんの車から降りたところを

父に激写されてしまいました。




(ドレスの胸のトコがズリ落ちてくるので、腹回りを気にしたポーズです汗


ここで降りるんじゃなくて、

教会の前で降りるんだったんだそうです、ホントは汗エヘ



この時点では、まだなんとか天候がもっていたのですが、

やっぱり降ってきちゃったということで、

外で予定していた親族集合写真も、

教会の中で撮ることになりましたカメラ







だけど、外で撮る予定だった時も、緑の中で撮るんじゃなくて、

単に教会の扉の前で撮るっていうことだったみたいで、

そんな殺風景な背景なら、いっそこっちのほうが

山と池(?)が背景になって、開放感があって

良かったかな、と思ってます十字架









参列者さま方には、雨の中、

傘をさして教会まで歩いてもらうことになってしまって

ホントに悪かったなぁと思ったのですが、

父は、この写真を見た時に、

「キツネの嫁入りだ・・・ウルウル

と、感動したそうです・・・


晴れているのに雨が降る天候を言う、アレですが。

でも、キツネの嫁入りって、

狐火が連なってるのが、嫁入りの行列に見えるから、とか

キツネの嫁入りを人間に見せないためにキツネが雨を降らせてるんだ、とか

とにかく化かされてる的な感じで、

あんまりいいイメージではないのでは・・・父よ・・・


しかも、それは、自分の娘のイメージを

キツネとダブらせたということですか?・・・オイ、父よ・・・





・・・まぁいいか。

せっかく父が感動してたので、夢を壊さないでいてあげよう。

うん。