前撮りの写真が届きました(゚∀゚) | ぱぴこの、タイガー&ドラゴン時々ダンナな日々。

ずいぶんずいぶんご無沙汰しております。



忙しいです!

ですが、心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

がんばろうという気持ちになりましたほろり


ムカつくこともあるけれど、私は元気です。

(『魔女の宅急便』風でお願いします)ほうきにのって


基本的にしんどくても倒れません。

倒れれません。

頑丈です。

たぶん。




結婚準備もちょっとずつ、自分ができるようにやっていこうと思います。



ということで今回は、届いた前撮りの写真紹介(和装編振袖

でいかせていただこうと思います。



ていうか、前撮りの写真って、

式が終わってからじゃないと届かないものなんですか?

私が確認してなかったんですけど、

私が頼んだところは、

式後にスナップも全部まとめて渡す予定だったらしくて、

でもそれじゃ、

前撮りの写真を使ってウェルカムボードを作ったりしたい人なんかは

どうすんのさ、と思ったり。



そういう場合の説明全く無かったよ。

ちょっと不親切じゃね?

こっちがそういうアイディア持っていたから、

聞き出して早めに受け取ったけどさ。

ツメが甘い!

みんながそういう風にできるわけじゃない

っていう感覚が欲しいぞコノヤロー。




すいません。

最近生活に余裕が無いので、

オブラートに包む余裕の無いコメントでお送りします。




では、さっそく写真の方です、どぞ↓↓



うーんとですね。
カメラマンさんは男前で素敵だったんですけど、
全体的に上↑のようなナナメの構図がやたら多くてですね・・・

それって必ずしもナナメ構図じゃないといけません?

むしろこれは水平じゃないと引き立たないと思うよ。

みたいな写真が多くて・・・

正直辟易しました。



すいません。

最近生活に余裕が無いので、

オブラートに包む余裕の無いコメントでお送りします。


せっかくロケーションも素材もいいのに( ゚з゚):;*.':;ブッ

もったいない・・・


すいません。

今誰か自画自賛しました?



仲良さそげに見詰め合ってるっぽいですが、

実は私はイチローちゃんの鼻毛チェックをしています。

なんでこんな日にそんななの、と

笑っているところです。





問題の百円騒動の賽銭シーンです。
自分の失敗が恥ずかしすぎて、写真とかどうでもいい顔してます。
笑っちゃってます。
イチローちゃんは、ものごっつい真剣にお願いしたそうです。





美人女優気取りです。






日本の夜明けぜよ、なイチローちゃん。
ふきだしそう 私はお気に入りです(笑)
いや、ほんとほんと。


以上、次回はもう少し余裕のある感じで
白ドレスのほうをお送りしたいと思います(*´ρ`)