ずいぶんずいぶんご無沙汰しております。
忙しいです!
ですが、心配してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
がんばろうという気持ちになりました
ムカつくこともあるけれど、私は元気です。
(『魔女の宅急便』風でお願いします)
基本的にしんどくても倒れません。
倒れれません。
頑丈です。
たぶん。
結婚準備もちょっとずつ、自分ができるようにやっていこうと思います。
ということで今回は、届いた前撮りの写真紹介(和装編
)
でいかせていただこうと思います。
ていうか、前撮りの写真って、
式が終わってからじゃないと届かないものなんですか?
私が確認してなかったんですけど、
私が頼んだところは、
式後にスナップも全部まとめて渡す予定だったらしくて、
でもそれじゃ、
前撮りの写真を使ってウェルカムボードを作ったりしたい人なんかは
どうすんのさ、と思ったり。
そういう場合の説明全く無かったよ。
ちょっと不親切じゃね?
こっちがそういうアイディア持っていたから、
聞き出して早めに受け取ったけどさ。
ツメが甘い!
みんながそういう風にできるわけじゃない
っていう感覚が欲しいぞコノヤロー。
すいません。
最近生活に余裕が無いので、
オブラートに包む余裕の無いコメントでお送りします。
では、さっそく写真の方です、どぞ↓↓
それって必ずしもナナメ構図じゃないといけません?
むしろこれは水平じゃないと引き立たないと思うよ。
みたいな写真が多くて・・・
正直辟易しました。
すいません。
最近生活に余裕が無いので、
オブラートに包む余裕の無いコメントでお送りします。
せっかくロケーションも素材もいいのに( ゚з゚):;*.':;ブッ
もったいない・・・
すいません。
今誰か自画自賛しました?
仲良さそげに見詰め合ってるっぽいですが、
実は私はイチローちゃんの鼻毛チェックをしています。
なんでこんな日にそんななの、と
笑っているところです。
日本の夜明けぜよ、なイチローちゃん。
