わわわーあせる

前回の更新から1年も空いてしまいましたあせるあせる

お久しぶりです。

1年って本当にあっという間!

相変わらず、楽しいことがあるたび、美味しい食べ物や可愛い雑貨を見つけるたび、

ブログにUPしようと写真だけは欠かさず撮っていたのですが、、

いまさら夏休みの話してもねぇ〜…ねー



というわけで、、

色々すっ飛ばして今日のことをウインク


{B91F01B0-B2E4-4B5C-A608-B0F5A3E07D1E}

毎年購入しているスタバVIAのクリスマスブレンド。

せっかくなので、小物入れプレゼントのタイミングを狙って〜♪、

今朝張り切って買いに行ってきました!!

(12月1日〜クリスマスブレンド対象商品購入で小物入れプレゼント☆)

とりわけ使う用途があるわけではないけど

いただけるものはいただいておこう真顔


↑こうしてモノが増えていくの。笑



ついでに話題のプリンも買ってみました。

普通に美味しかったけど、これはリピはないかな


{E54BAA20-B714-4EC2-89B9-93A1DD9941A0}

そして今年もお迎えしました!

ノルディカのニッセ人形。

大きなマグを両手で持つ姿が可愛くて一目惚れでした♡