ご無沙汰しています(*^.^*)

夏休み突入まであと一週間!

早いものですね~

入学式のことも、小学生になった娘の様子のキロクもまだなのに

一学期が終わってしまうなんて(笑)


最近の私はというと、

…相変わらずです

暇さえあれば、友人たちとランチしたりショッピングしたり

なかには週4で会ってる友人も!

夏休み前のラストスパートってことで遊びまくっていますにひひ


{8A7E26F9-8F69-447D-B256-E4ED883DC3C1:01}

さて、

一昨日は娘の習い事中に、弾丸でmarimekkoへ行ってきました!

8日からファブリックセールが始まっていたことを知ったのが午後3時半。

そこから慌てて友人に連絡し、合流。

セール情報を入手した1時間後には2人でお店にいたという…にひひ

セールとなりゃバツグンの行動力を発揮します!(笑)

{4A0D7FA5-5C0B-4B95-8A1B-273FFC044030:01}

そんなこんなでゲットした戦利品はこちら。

わざわざ行った甲斐がありました~(ノ´▽`)ノ

以前から狙っていたファブリックが揃いも揃って半額!!!

セール2日目だったので、まだまだ色々残っていて

もう…大っ興奮でした!!(≧▽≦)

なんとか自制心を保ち、用途を考え予算内でお買い上げ♡

ホクホクです( ´艸`)


ちなみに写真1番上のファブリックはクッションカバーに、

1番下のはテーブルランナーとして使う予定♪

真ん中のはテーブルランナーにするつもりで購入したけれど

せっかくの大柄をカットしてしまうのは勿体無いので

このまま飾ってみようかな~と考えています(^ ^)