楽しかった冬休みも終わり、今日から3学期スタート☆

今朝は久々の開放感とほんの少し寂しさを感じながら、

一人でノンビリと気ままに過ごしました。

明日はSALEでも見に行こうかしら♪(´ε` )


{63E43331-238D-46F4-B388-8B65D9B86EA4:01}

{BB9C138B-898A-4F35-BDCC-5CC78E6516EA:01}

元日は、粉雪舞うなか初詣へ。

春から小学生になる娘のために「交通安全御守」を買いました(^^)

登下校だけでなく、これからはお友達と出歩くことも増えるだろうから…

(↑心配すぎるーー尾行しちゃダメ?!笑)

{6D7B8CC6-DC86-4303-B9B1-71D8557805DB:01}

お詣り後のお楽しみ

娘はりんご飴、私は甘酒。

さむーいお外でいただく甘酒は格別に美味しい!!

…ってことに気づいたのはここ最近( ´艸`)

昔は甘酒ニガテだったんだけどなぁ~


{25384D57-4DEA-4EEC-8B76-DC326B33B0FD:01}

お詣りついでに立ち寄ったスタバで、3500円の福袋をゲットしました☆

ラス1でしたラッキー!

中身は、ハウスブレンド1袋、600円までのドリンク1杯無料券×4、via3本セット、ステンレスボトル、トートバッグ。

ステンレスボトル(定価3530円+税)一つで元取れちゃうので、すごーくお得

(さっそく無料券使ってベンティ飲んじゃった( ´艸`))

{6CCF82C1-FEB3-4B62-905B-134A75F87458:01}

ついでにこちらも購入。

羊柄のタンブラー☆

随分前から新しいタンブラーが欲しくて、新作出るたびチェックしていたんです(*^^*)

{1F4864C3-A1F6-44F3-A0D6-A33162C38ECE:01}

{8D676AB5-5FCA-41C2-86E6-7F68795CD331:01}

中まで可愛いくてお気に入り~