先週末、実家家族とのクリスマス会の帰りにちょこっと寄り道して、

丸の内で開催されているDisney TIMELESS STORYを見てきました。

{D6C39482-4B81-43AB-B7C3-3D765F495344:01}

この日、アナ雪ツリーはなんと!写真撮影120分待ちDASH!

すごいですね。なんなんでしょうね、この人気っぷり…。

OL時代この界隈で仕事をしていた私ですが、こんなに混雑した丸ビルを見るのは初めてです!

もちろん我が家は列に並ぶことなく、3階からサクッと撮って終了~にひひ

{515B7398-4D0C-4AD1-A719-8A73810C3569:01}

お隣、新丸ビルのラプンツェルも見ました。

こちらは展示パネル的な感じ。

{2280A925-B8E7-47E9-9F51-22696EDACFEF:01}

最後はオアゾのミッキー。

ゴールドのオーナメントが華やかで素敵!!私はこれが一番好き~(*^o^*)

{C45C1320-80C3-4CAA-9F21-20B89A2ECFF4:01}

{6D7BA588-C2DC-4F32-9353-6C2756DCD9C9:01}

{6F38FA47-76ED-4F7C-A2BE-722CEA7F61AD:01}


時間の都合で残りの2つ(プーさんとアリス)は見られず残念DASH!

ここまできたらコンプリートしたかったわ!!にひひ


後日アリス大好きな私のために、妹が写メを送ってくれました。

{76120387-13AC-48F9-94BE-510F752E5EEE:01}

やっぱりかわいい!!!