2週間以上も前のことですが、、、

娘が6歳になりました

{71C38FFB-28A2-495F-B172-510F56AC9846:01}

{7CB57FC5-C8F2-42B6-B858-5D5F6E72C0C7:01}

{277A1B51-34E7-4CA8-B354-95F285191C0E:01}

ケーキにプレゼントに、娘の嬉しそうな笑顔( ´艸`)

誕生日は娘の成長と健康に感謝をする日。

この日を無事迎えられたことが、母としては何よりの喜びです


{FCC6FCD0-14C6-40DF-8C54-A0942AB1202F:01}

誕生日当日はお友達たちとハロウィンイベントに参加しました

コスチュームは娘のリクエストのウィッチ

ネットでテキトーに買いましたが、これが意外と可愛かった!

カチューシャはH&M、ブーツはコストコの。


{774BBEE0-06E2-4B94-8BBE-9A92C7F52397:01}

最近の娘は、

補助輪自転車を卒業!
トランプの神経衰弱にハマる(なかなか強い!)
相変わらずお絵描き大好き、アイカツ大好き!
落ち着きがでてきて、だいぶ周りを見られるようになった。
が、一度ふざけ始めると怒られるまでふざけ倒すのは相変わらず(笑)
少し潔癖傾向あり。
将来の夢は「バレリーナ」
身長113.6cm、体重18kg

…こんな感じかな(^-^)


自転車の補助輪は、数回の練習で思いのほかアッサリ取れました!

おそらくバレエで体幹鍛えているおかげかと…(・ω・)b

バレエに通い始めてから、バランス感覚、リズム感がバツグンに良くなり

集中力も身についてきたように思えます。

バレエ、良いです☆