今日お迎えのとき、園バスから元気なく降りてきた娘。

ワケを聞くと、、、

「園庭で○○君がワタシにチューしようとしてきたから、後ろ歩きで逃げてたの。

そしたら棒に頭ぶつけた~DASH!で、ちょっと泣いちゃったら皆が助けにきてくれたの~」と。

やれやれ…。(´д`lll) 

○○君は年少の頃からの1番の仲良し君。

どんなシチュエーションでそういう感じになったのかわからないけど、

チューとかいって…

ちょっとドキドキ( ´艸`)♡

「逃げないでチューしちゃえば良かったじゃん♪」とニヤニヤしながらからかうと、

娘は照れながら「うげーー、やだよーDASH!」って!

これも成長…かな?(笑)


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


{C6CE45F0-3374-4F02-A701-D98712E0102E:01}

先週コストコで娘用のブーツを買いました☆

色もデザインもツボすぎて即決!!

ちょうどこの冬に履くブーツを探していたところだったのでタイムリーでした♪

娘も気に入り大喜び(*^^*)

パープルの他に、濃いめのピンク(ハート柄)もあり悩みましたが、

娘のお洋服にも合わせやすくパープルにして正解でした