台風に備え、昨日のうちに買出しを済ませ、TSUTAYAでDVDを借り…

今日は朝から自宅でまったり過ごしました

娘と一緒に映画を観たりクッキングしたり…♪

{B803529B-5C62-4C5F-A7EE-B3842276D73A:01}

{137BFBEE-274D-4AF7-BFEA-4CFB0F3D35F0:01}

最初から最後まで娘が一人で作ったスパム卵炒め

上手に出来ました!

包丁や火を使うとき母は内心ドキドキなのだけど、

そんな母の心配をよそに娘は”おねえちゃんモード”でテキパキ!

いつの間に卵の割り方も包丁の使い方も上手になっていて驚きました

一緒にお料理する機会をもっと増やしてあげよう。。


{ED6DB315-36CB-4978-8DE1-A9F437E810C6:01}

8時に娘が寝てからは、私一人のまったりTime

大好きな『MIB』観たり… (タイムリーにBSでやってた!)

{4767163A-0939-4B40-A5DD-41FA011CFD6D:01}

{BF66BD3F-1A97-45A6-9577-4F1DDA1FA413:01}

買っておいた雑誌を読んだり、借りてきたDVDを観たり…♪

(今月のLEE、内容も付録もなかなか良かったです)

一日中とことん気ままに過ごしました



関東に台風が上陸するのは明け方とのこと。

怖いのでさっさと寝てしまおうと思いますDASH!

大きな被害がありませんように。。