{49FEFEE6-26B5-46D8-8ABE-BFA5450BD8C5:01}

先日、久しぶりにmarimekkoショップでお買い物をしました(*^^*)

このお店はいつ来ても可愛いものでいっぱいで、見ているだけでも楽しい♪♪

今回お買い上げ~したのは、

大好きなテキスタイル、シィールトラプータルハの新色ティータオル(2色セット)と、

同じくシィールトラプータルハのエコバッグ。(&友人へのプチギフトも購入)

{2AC02CAD-D039-4B17-B0DD-C596B661B6FE:01}

{658EC424-437B-4808-9F64-EFA3646400FB:01}

ティータオルは今は”目隠し用”としてパソコンのモニターやマガジンラックにかけて使っていますが、

いずれはフレームに入れて飾っても良いかな?と{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}

この紫のシィールトラ、当初の予定では生地を数メートル買い、ファブリックボードやクッションカバーを作るつもりだったのですが、

実際の生地を見たらなかなかの大柄でDASH!ちょっと怯んでしまいました(;^_^A

(↑カットするの、勇気要る…)

ティータオルはバランス良くデザインが入っているので、とても使いやすいです(^ ^)


エコバッグの方は、愛用しているiPhoneケースと同じなので

友人たちから「あんたその柄どんだけ好きなの?!笑」と総ツッコミをいただきました(笑)

普段のお買い物バッグとして使うつもりです!

{AD441FEB-173E-4B52-BB52-A590766E9382:01}

{98FEC05C-DE9D-4579-B33E-6ACDF4B4999C:01}

今回はUnikko 50th Anniversaryのノベルティをいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

そんなキャンペーンをしているなんて知らなかったのでレジでビックリ!!

このサプライズ感?ご褒美感?たまらなく嬉しいです(≧∇≦)

ノベルティは赤Unikkoのファブリックボード。

ラブリーなカラーなので我が家に合うか心配でしたが、

キッチンカウンターの隅に置いてみたら意外と可愛いく気に入りました!!

{9A0A8517-4B20-4F19-B20B-6F40BF652DB8:01}

やっぱりマリメッコはテンション上がる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/natsea/66167.gif}