お久しぶりです。

すっかりブログを更新する習慣がなくなってしまいました(;´▽`A``

一度ストップするとこうなるんですよねぇ~。


今はネタが多すぎてどこから手をつけて良いのかわからない状況ですがDASH!

ぼちぼち気まぐれに更新していこうと思います。

まずは最近のお買い物(子供服)キロクから。 ←相変わらずのどーでも良い系ネタ(笑)


{0AF78455-93A6-4AE4-A397-99B616E21FA2:01}

この前の週末、はじめて【しまむら】でお買い物をしました!!

おしゃれブロガーさんのOOTDにもよく登場するしまむら。

ならば私も!!と過去に何度かお店をのぞいたことはありますが、、

慣れていないからか?なんとなく居心地が悪くて即退散{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif}

まともに見れたためしがありませんでした(;^_^A

だから今回可愛い子供服を見つけられたのが、地味に嬉しい

ウエストと肩のリボンが可愛いボーダーチュニック…780円。

安い!!!

縫製も生地も悪くないです

{9C49FCD7-A17D-4028-979B-CC90B949D241:01}

こちらはzozoで見つけた靴。

お花のレースが可愛くて気に入りました♪

{6F560A10-54E1-4BC7-A327-60244E559A57:01}

少し前にa.v.vというお店で衝動買いしたシャツ。

不思議の国のアリス柄に一目惚れしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif}

{EEF4BB53-0685-417B-AF0A-DAE96071E89E:01}

Leeのデニムスカート。

つなぎのデニムスカートが大好きすぎて、これで3代目です!

プチプラ、と言えるほどの額ではないけど、

一年中着れること、肩ベルト調整で長く着れることを考えればとってもお得感あります




以上、最近のお買い物キロクでした☆